【一般的なPR誌】
イメージ戦略の重要な柱として
企業活動(営業・広告宣伝等)の後方支援を行います。


企業活動に対する理解の促進やイメージアップを図るため、PR誌には、閲読性の高い魅力的な編集が求められます。明確なコンセプトに基づき誌面に特徴を持たせることで、絞り込んだターゲットに向け、効果的なコミュニケーションが図れます。

企画段階からお手伝いさせていただきます。
必要に応じて、編集内容を精査し、その重要性から構成の優先順位、ページ配分、さらに表現方法を再度見直します。

情報ソース探しからデザイン・コピーライティング、
 
編集までトータルに。
誌面の顔となる特集記事や連載コーナーなどは、その狙いを踏まえ、企画段階からご提案いたします。その際、情報ソース等に関しても当方にて準備させていただきます。

取材項目出し、カメラマン手配・撮影、 現場ディレクションまで。
取材に関しても、当方に一切お任せください。事前に取材項目をすり合わせ、洩れのない取材を行います。簡単な取材なら取材者自らがデジカメで撮影しますが、必要であればカメラマン(当方手配)を同行させ、現場で細かく指示を出しながら撮影します。

コストと時間を節約します。
御社との打合せは、実際の制作スタッフがお伺いします。中間に営業スタッフをはさまないため、時間的なロスや誤った作業指示がなく、さらにコストも大きく削減できます。




ご質問 面談のご依頼
広報誌編集室.com , presented by Lasting .